2011年10月13日

Halloween Party @城山観光ホテル


毎度のことですが^^;、
ずいぶんと書いていなかったのですね。
そんな中でも、よく訪れてくださっていた皆さま、
ありがとうごさいます^^。
そして、申し訳ありませんでしたm--m。
そろそろ、ブログも更新しなきゃ・・・と思っていた矢先の昨日、
以前の職場の先輩から電話をいただき、話の中で、
「そう言えば、ずいぶんとブログ更新していないわね~。」
とさらに背中を押されて
このブログに向かっている次第です^^;。



教室でのお仕事はもちろん、
農作業等もがんばっている昨今^^!
教室の方は、最近は地元在住の外国人の方々もとても気軽に
立ち寄ってくださり、さらに活発でいい雰囲気でのレッスンができ、
子どもたちも私もとても喜んでいます^^。
(いつも本当にありがとう!)
それから、通常レッスンに加え、
今週末の英検へむけても、皆、がんばっていますよ。
特に中学1年生クラスの受験者さんたちは準備開始が遅かったにもかかわらず
それはそれは元気に楽しそうに問題に向かっています^^;。
自力でわかる、理解できることが、今、楽しくてしょうがないようす^^。
農作業の方は、日・月曜日で
かけ干しをする田んぼの稲刈りが終わり、少しばかりほっとしています。
(今年は今のところマムシには遭遇していません^^。)
そして、家庭菜園ではじゃがいもが順調に成長し、
こちらの方も収穫を楽しみにしているこの頃です^^。


う~ん^^。
ずいぶんと長い前置きでしたね。
さて、そろそろ本題に!(笑)

タイトルにありますように、
10月30日(日)午後6時30分から
城山観光ホテルでのハロウィーンパーティのご案内を先日いただきました。
子どもからおとなまで参加OKのEnglish Nightとのことです。
何だか楽しそう^^!
興味のある方、詳細はこちらへどうぞ^^⇓

http://www.shiroyama-g.co.jp/_01_event/_2011_halloween.html



Posted by ac at 14:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Halloween Party @城山観光ホテル
    コメント(0)